筋トレで足が・・・・・・・・

今日の工作実習の溶接は本当に驚いた!!
電流をながして火を出して2つの物体をいったん溶かしてくっつけるのが溶接だ!
前掛けに手袋・ゴーグルまでつけて完全装備で溶接に挑んだ!!!
まあ、初めてにしてはよくできた方だと思う。
正直、途中で火傷しました(泣 アチャ〜〜〜〜!!!
その後、部活で筋トレをやりました。もう足がガタガタです!!
トラック10週・タッチライン(反復横とびみたいなもの)・ミニジャンプ60回はさすがに・・・・・・
しかも帰りの電車で押しつぶされ、腹も押さえられ、背を反った状態で乗っていた。


もう無理ぃ〜〜〜〜〜〜!!!


今でも足が痛いです! 明日はゆっくりしたい・・・・・・・・。


足が駄目でも手は平気なんで今日も夢小説書くでぇ〜〜〜〜!

題:選ばれし者!!(続)

待って下さい!


あの時と同じ声がした! そう、ここに来た時と同じ声が・・・・・・。
あの少女が目の前にやってきた!
「待って下さい! この人は罪人ではありません。
 この人は私を魔物から救ってくれた命の恩人です!
 だから、処刑なんてしてはいけません!!」
突然の姫の言葉に兵隊たちは・・・・・
「し、しかし、この者は・・・・・・・・・・」
と言いかけたとたん! 何かの爆発音が聞こえた!!
そして、目の前に再び新たな魔物が現れた!!
                     (TO BE CONTINUE・・・)


↑さっすが俺の夢! ちゃんとヒロインが活躍してるよぉ〜(笑
こんな夢のあるような夢(!?)を見てる俺がすごい。


すごいのは夢だけじゃないぞ〜〜〜〜〜〜!!!

         筋トレで
           身に付けたい
             “金取れ”を!


↑少々強引だが、またまたひっかけギャグを発動〜〜〜(笑
ま、実際は無理ですけどねぇ〜〜〜〜・・・・・・・。
そんなこと言ったら・・・・・・・・


この日記も無理ありすぎ!!!


でなわけで、こんな日記でも続くんで、また明日ぁ〜〜〜〜〜(笑