HGが明治大に!!??

今日は本当にのんびりとした1日でした。
どれも楽なうえに早く終わったので即行家に帰ってきちゃった!
しかも、来週と再来週の水曜は休みなのでしばらく実験レポートは無い!!
こんなに嬉しいことはない!! バイト入れるかもしれないw。


そうそう、明治大の友達から聞いた話だが、明治大にあの超大物の・・・・・・・・


フォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


がやってくるらしいwww これは行くしかない!!!!
生の腰のフリをこの目に焼き付けてこないと\(HgH)
もちろん、友達がやっていると言う展示も見に行くぞ!!


では、夢を書いていくフォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

題:選ばれし者!!(続)

・・・翌朝、俺は牢獄から出され、処刑台に立たされた。
「被告人の少年、姫を傷つけさらおうとした罪は大きい!
 よって被告人を死刑とする!!」
勿論、俺は必死に抵抗した!
「待って下さい!彼女を傷つけようとしたのは俺じゃない!!
 俺は魔物に襲われているとこを助けたんだ!!」
だが、必死の抵抗も向こうは聞いてくれなかった・・・・・・・。
「だまれ!!魔物から救っただとぉ!? 嘘をつけ!!
 武器も持たない奴が魔物をどう倒したんだ!?」
・・・・俺は何も言えなかった。もう聞いてくれやしない・・・・・・。
俺は全てをあきらめていた・・・。もう何もかも・・・・・・・・・・。


待って下さい!!


どこからか声が聞こえてきた。あの時と同じ声が・・・・・・・・。
そこにいたのは、あの少女だった!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑だんだんと表現がリアルっぽくなってきてるな!!
これでもまだ1日分も書き終わってないんだぞぉ〜〜〜〜〜〜〜♪


ではこれで日記を終わら・・・・・・・せない!!


        ただのメモ
          心込めれば
             メモリアル


↑やっぱ、書く人の心が込もってないとただの文字・・・・・・!
俺の日記はどうだろうか!? 自分じゃよくわからない・・・・・・。


こんな日記でも読んでYO!