今日から新日記!!

今日の朝、いつも通り起きて、学校へ行こうとした・・・・・・・・が!
2週連続で休講になった英語が今日もないんじゃないかと気になり始めた。
なので、ネットで調べてみたら案の定・・・・・・・・・・


1時限 英語 休講


やっぱり休講だった・・・・・・・・・。
危うく3週連続朝を無駄にしてしまうところだったぁ!!
なので、早速1時間お休みしたZZZZZ・・・・・・・・・。
その後の授業は特に何もなかったなぁ〜〜〜〜・・・・・・・・・。


久々にモンスターファームアドバンス2で新モンスター1体GET!!
これで残すは28体だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


もう出すの限界だよぉ!!


ま、気長にやっていくつもりだからw


ってな訳で今日も夢のあるお話をしましょう〜〜!!

題:選ばれし者!!(続)

・・・・俺は兵隊に捕まり、城の牢獄へと投げ込まれた!
「いてて・・・、一体俺が何したって言うんだよ!?」
すると兵隊の1人が、「うるさい!!姫にあんな事しといて!!」
どうやら俺があの少女を襲ったと勘違いしているようだ。
「違う!俺があの子を襲ったんじゃない!俺は彼女を助けたんだ!!」
俺は正直に答えたが、向こうはまるっきり信用していなかった。
「嘘をつくな!!処刑が決まるまでおとなしくしてろ!!」
俺はどうすることもできず、牢獄で身動きができなかった・・・・・・・。
俺はこのまま殺されてしまうのか???
こんな知らない場所で罪も無いのに処刑されるのか???
俺は一体・・・・・・・どうなるんだ???
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑本当に本格的だなぁ、この夢・・・・いや、もう小説だな!!
11月いっぱいまでは続くかもしれん・・・・・・・。


よし、とりをしめるこのコーナーにいきましょう!!


        感想文
          遅れて出せば
               乾燥文


↑俺なりの解釈・・・・
いくらものすごい感想を書いたとしても、時が経ったらそれはもう
ただの紙切れ(つまり乾ききっていて良くない事)になってしまう!


って何を偉そうにぃ!(汗


この日記は決して乾燥しないので、ぜひ読んでください!!
明日も明後日も明々後日もぉ〜〜〜〜〜♪♪


頑張るぜぇ〜〜〜〜〜!!