レポート三昧

今日で連休が終了です。あっという間でした・・・・・!
でも、まだレポート1つ終ってないからヤバイ!!
400字で大体5枚書かなきゃいけないし・・・・・・・間に合わないかも!
とりあえずやるだけやっていくしかない。頑張らなきゃ〜〜〜〜〜!
今日はしばらくゲームしないでおこう・・・・・・・・・。
と言ったものの、昼間にクロノトリガーをやってしまい、レポートが・・・・・・
しかも、夜にバイト仲間と寿司を食べに行って2000円も消えた・・・・・・・(汗
・・・・ま、過ぎてしまったものは仕方ないんで次頑張りましょ!!



気を取り直して、夢の続きを話します!!

題:選ばれし者!!(続)

・・・・俺は少女の癒しの魔法に魅せられていた・・・・・。
まるで初めから傷を受けなかったようにきれいに傷跡が消えた。
「これで大丈夫です・・・・・よ。」
少女はそういうと苦しそうに倒れた。俺はどうして良いかわからず焦っていた。
とりあえずここにいては傷も治せないと思ったので移動することにした!
早速俺は少女を背負って道も知らない森の中を歩み始めた。
どっちにいけば良いかもわからず、ひたすらに歩いていった・・・・・・。
・・・しばらくすると、何やら大勢の足音が聞こえ始めた!!
「やった、きっと近くに町があるに違いない!」
そう思って行ってみると、なんと!兵隊の集まりが深刻そうに何かを探していた!
「・・やや、あのお方は・・・姫ではありませんか!!」
そういうとその兵隊たちは俺を取り囲み、武器を向けながら、
「貴様、姫に何をした!? 怪しい奴め、ひっ捕らえろ!!!」
俺はなす術もなく、兵隊たちに捕まってしまった・・・・・・・・・。
                    (TO BE CONTINUE・・・)


↑だんだん面白くなってきてるでぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!
これからも書いていくんで宜しくぅ〜〜〜〜〜\(^С^)/


さぁ〜て、こっちもこっちでオモロイで〜〜〜〜〜!!(言い方も・・・!)

        ビッくらポン
          5皿で1回
            ピッ・クル・ポン


↑「ピッ」はルーレット開始の音・「クル」は回っている時の音
そして、「ポン」は当った時の音である!(そんなの知るかぁ〜〜〜〜!!!)


この間は皆さんにコメントを求めましたが、設定ミスでできないようになってました!
本当にごめんなさい!!今度からはできると思うんでどんどん書いて下さい!!
男女問わず質問でも良いんでお願いします。
これからも日記読んでくださいなぁ〜〜〜〜〜!!! 以上 (^^)