日曜バイト再び・・・・・!!

連休4日目!!休みなのにだんだん疲れがたまってきてる・・・・・・・・。
今日は朝から昨日のレンタルCDを返して、そのままO君の家へ行った。
なぜかというと、この日記の初めのほうにある『北海道旅行』でのお土産を
まだ本人に渡していなかったからだ!!
勿論それだけで行くのは馬鹿馬鹿しいので3時間くらいゲームした。
久しぶりにロボゲーをやって、かなり目が疲れた・・・・・・・・。
そのあとは家に帰って爆睡ZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、夕方5時からバイトがあったからきつかったぁ〜〜〜〜〜〜!!
ってか午前はゲームして帰っただけなのになぜか息があがってる・・・・・・・(汗
俺はもうもたないのかもしれない・・・・・・・・。(何もしてないくせに!)



疲れてるが、やっていかなきゃこの日記!!!!

題:選ばれし者!!(続)

・・・俺は渾身の1撃で魔物を倒すことに成功した!!
俺は再び少女に近づき、「どこか痛いとこはないか?」と手をさし出した。
でも少女は、「ううん、平気だから。それより・・・・・ありがとう。」
と自分より他人の事を心配していた。そんな姿を見て俺は・・・、
「無理するなって!ひどく傷付いているじゃないか!!
 俺の事より自分の心配をしたほうがいいぞ。」
そういうと少女は、「心配してくれてありがとう。でも大丈夫だから。
 それよりあなたこそ怪我してるじゃない!」と俺の手をとった。
「ああ、これくらい君に比べたらかすり傷程度だって!気にすんな。」
と言ったが、少女は俺の腕に癒しの魔法をかけた!!
「(何だ??痛みが・・・・・・・・消えていく。)」
俺は何だか不思議な気持ちになった。
この少女は自分より他人に気を使うほど人が好かった。
俺はこの少女の能力に見惚れていた・・・・・・・・。
                   (TO BE CONTINUE・・・)


今日は疲れているのでもう俳句にいきます!!!

         毎日の
           力とネタが
              尽きていく


たまには皆さんがこの日記に関してコメントしてください!!
夢・俳句への質問等なんでも良いんで書いてください!!