Rずくし!!!

今日で連休(Renkyuu)の半分が過ぎた!
朝からショッピングモールへ行ってレンガ(Rennga)運びをやらされたぁ。
しかも最初に運んだレンガ(Rennga)が違うやつだったので2度も・・・・・・・。
もうくたびれたよ、全くよぉ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・。
昼間に無駄に愛犬ロッキー(Rokky)とじゃれていた(汗
午後は久しぶりにツタヤに行ってレンタル(Rental)CDを借りた!
もちろん“当日”で借りたぞ。だって金がもったいないもん!
そのついでにお米(Rice)を買うよう頼まれた!!
10kgあったので持ち帰るのに苦労した・・・・・・・。もう駄目(泣
そのあとは留守番(Rusubann)することになった。
ちょっと疲れたから少々お昼寝タイムをとったZZZ・・・・・・・・・。
夕方には疲れがとれたので、早速レポート(Report)にとりかかった!
とりあえず1科目分を終わらせて、少々楽になった。
夜は勿論RPGツクールに没頭しました!!!
そろそろ波にのってきてますよ。この名作ゲームは体験しなきゃわからない(笑
何たってキャラの個性が面白いからね♪


少し長くなったが、こっちの連続(Rennzoku)夢小説もやっていこう!

題:選ばれし者!!(続)

・・・「人を傷つけやがって、許さねぇ〜〜〜!!!」
俺は頭に血が上った!!絶対にこいつだけは許せない!!!
「ほう、許せないんならどうするってんだ??邪魔するなら容赦しないよ!」
そう言うとこっちへ剣を向けて襲い掛かってきた!
こっちには武器になるような物はないが、俺はひるまず立ち向かった!
魔物が剣を振り下ろしてきたが、何だか体が軽くなっていたようでうまくかわした。
「な、何!!?」その魔物はかわされた事に驚いているようだった。
俺はそのすきをついて、渾身をこめて1発殴った!!
そのパンチは魔物を貫き、俺は魔物をやっつけることができた!
                    (TO BE CONTINUE・・・)


↑どんだけ最初から強いんだか・・・・・・・・。
まさに火事場の馬鹿力というやつなんだろう・・・・・・・・・!


あらら、この俳句を馬鹿にしちゃいかんよ!

        肝心の
          恋愛の“R”が
              欠けている


↑まさにその通りである。
これをきっかけに友達関係でもいいから少しは増やさないとなぁ・・・・・・・
でも、多分ラリる(Rariru)からなぁ〜。駄目だな!