ライブへ一人ぶらり旅♪

今日、予定通りⅠ君のライブ観に行きました!
I君はドラム担当で真ん中にいたので分かり易かった!(笑
いつもとは違うI君を見てカッコいいと思った!!
それに盛り上がっていて楽しかったなぁ〜〜〜〜(^w^)
I君の演奏は20分間だが、それで帰ったら馬鹿らしいので昼まで一緒にいた!
俺がウケたのは、途中で『みかんのうた』が演奏されたことだ!!(笑


みかん・みかん・みかん  みぃかぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!



思わず笑ってしまったぁ〜。アハハハハハハァ〜〜〜〜〜!!!
そのあと昼を一緒に食べて、そのまま解散した。
このままスムーズに帰れると思った俺でしたが、ここでミスった(汗
電車のホームを金沢八景逗子駅で間違えて2本も乗り損ねた・・・・・・・。
もう今日はライブ観れたからバイトなんかいいやと思っちゃうよ・・・・・・・。
このまま夜までのんびりしていたい・・・・・・。けどできないYO!!


では、またまた続きを書きますとするかぁ〜〜〜・・・・・・・・

題:選ばれし者!!(続)

・・・・「や、やめろぉ〜〜〜〜〜〜!!!」
俺は考えもせず、魔物に突っ込んでいった!!
その魔物は俺がいきなり飛び込んで来たので一瞬ひるんだ。
俺はその魔物に蹴りをかまし、ブッ飛ばした!!
「だ、大丈夫か、君?」
俺が声をかけた時にはその少女は傷ついていた。
「・・・うん、大丈夫よ、ありがとう(恥」
そう言っていたが、苦しそうにしていた姿を見て、俺は・・・・・・
「何言ってるんだ、傷だらけじゃないか!」と声を上げてしまった。
「なぁ〜におしゃべりしてるんだ、そこのやろう!」
魔物はそう言いながらこっちに近づいてきた。
「てめぇこそ人を傷つけやがって・・・・許さねぇ〜〜〜〜!!!」
俺はその魔物を倒すことにした!
                   (TO BE CONTINUE・・・・)


↑こういうのってよくある場面だよなぁ!!
実際こんな場面に出くわしたら、どうするだろうか・・・・・・・?


さ、それはそれとして、こっちに移りましょうか!!(早送り)

        生ライブ
          命懸けるぜ
            MY LIFE


↑「うお〜〜〜〜、カッケ〜〜〜〜〜〜〜セリフ!!!!」
でも、あんたらが本当に懸けてるのは・・・・・・・・・・
命ではなく、大音量のぉ〜・・・・音楽ですからぁ〜〜〜〜〜!!!


     ザンネ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!


こもっているのは魂ではなく音だ!斬り!!!!(ジャジャン)




まあ、こう言ってるが、俺も日記に駄洒落かけているだけだから。


        切腹!!!!!!(ジャジャン)