今日も深夜アニメ♪

連休の初日!!早速遊びまくるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・
と言いたいとこだが、やっぱこういうときに働かなきゃなぁ〜〜(フゥ〜)
家の手伝いとか言って色々とやらされた!
なんか土曜にも手伝ってくれと要請が・・・・・・・・・。
クゥ〜〜〜〜、RPGツクールがやりたいのにぃぃぃぃぃ(怒


明日は友達I君のライブを見に行くぞ〜〜〜!!!
どれぐらい演奏できるのか今から楽しみだ(笑
・・・・・・そのあとバイトまで何してよう・・・・・・・(汗
せっかく行くんだから他にも見てみようと思う!


というわけで今日も続きをカキカキ・・・・・

題:選ばれし者!!(続)

・・・・俺は無我夢中で走っていった!!
そして、目に飛び込んできたのは・・・・・・・・!!
美しい少女が魔物に襲われているところだった!!!!
「お前には悪いが死んでもらう・・・・」
そう言うと魔物は剣を振り上げ、とどめを刺そうとしていた!!
や、やめろぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
俺はいてもたってもいられず、その魔物に突っ込んでいった・・・・・
                     (TO BE CONTINUE)


↑毎日ちょっとずつ書いていくと結構長い間書ける!!
読者にはいらだたせているかも知れないが、勘弁を・・・・・・・・・。



こっちのコーナー、よく続いてるなぁ〜〜〜〜〜〜(笑

        文化の日
           親の頭は
              噴火の日


↑うちは特殊な宗教に所属してるんだが・・・・・・・
こういう日にはかなりうるさいです。どうにかしてほしい!!!
昔、「そもそも唱えることに何の意味があるんだよ!!??」と質問したら
「願い事を叶えるためにやるのよ。」と適当に答える親に対し・・・・・


だったら宝くじ1等当てて証明してみせろよ!!!!


さすがの親もこの一言にはシドロモドロしていた。
当時小学4年の俺は「(よし、勝ったぁ〜〜〜!!!)」と自己満足!
あの頃からもう宗教には懲り懲りしている俺でした(笑
くれぐれも皆も宗教に関わるのは避けましょう!