明日から学部祭♪

今日の実験は時間がかかったが簡単だった。
ただ温度を上げて抵抗の値を読み取るだけだったから!
しかも、3時限目にレポートの図だけ終わらしたので楽になった。
あとは考察・結果を書いて提出するだけだ!!
これで少し余裕があるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜。


今日・・・・いや、明日はシャナのお時間だ!!
それまで色々とやっていよ〜っと。絶対見るぞぉ!!!!
だってシャナ超カッコいいもん♪


では昨日の続きを書きまSYOW

題:選ばれし者!!(続)

・・・・・気が付いたら俺は森の中にいた!
風も穏やかですがすがしかった。
「ここは・・・・・・・・一体??」
とりあえず森の中を探索することにした。
・・・・・しばらくして、俺は不思議な音が鳴ったのを聞いた!
「・・・・きゃ〜、誰か・・・・・・・」
遠くから声が聞こえた。あの時と同じ声が・・・・・・・。
俺はその声のほうへ駆け出した!!すると・・・・・・・・・・
                (TO BE CONTINUE・・・)


↑なんか小説かなと思うような書き方してるなぁ〜・・・・・
実際に見たんだよなぁ、この夢・・・・・・・。
当時は朝起きる度にもっと見たいと願ったもんだ!!


こっちも皆に見てもらえるよう願いたい。

       願い事
         夢で言ったら
             寝言だよ


↑よく昔は「寝言うるさかったよ」と注意されてたっけ(汗
俺、一体どんなこと言ってたんだろう・・・・・・・・・。
そうそう、寝言といえば一回だけこんな寝言聞いたことある・・・・・・


うっせ〜〜んだよ、早く金返せオラァ!!!!!


正直聞いたときは震え上がって足がすくんだよ(笑
一体どんな夢見ていたんだろう・・・・・・・・気になるぅ!