月の初めから・・・・・・

今日の1時限目、いつも通り教室に行ってみたら誰もいなかった・・・・・。
「もしや!!!」と思い掲示板へ!するとそこには休講の文字が・・・・・・・。
朝早く行ったのにマジはめられたよ・・・・・もう!!!!!!
これで2週目だよ、全く・・・・・・・・!!!
正直もう帰ろうかなと思ったくらいやる気がダウン。
でも、帰ってもやることも行くとこもないのでそのまま残った。


今日の部活は本当に短かった。30分くらいしか打ってない・・・・。
もう今度から部活メニューは筋トレに変わるらしい!
腕立てに腹筋・・・・・・・もう駄目だぁ!!!!
まだトラック10周とかの方がいいよ〜〜〜〜。



今日は月の初めなんで、久しぶりに夢を語りまSYOW

題:選ばれし者!!

・・・・・それはいつもの帰り道だった。
高校2年の俺は普通に学校へ行き、普通に過ごしていた・・・・・・。
そう、あの時までは・・・・・・・・。
いつもの帰り道、もうすっかり日も暮れていた。
俺は家の近くにある神社の前を通ろうとしていた・・・・・その時!!!!!
「・・・・・きゃ・・・・・」と悲鳴声が聞こえた!!!
なんだか不思議な感じだった。俺はその声がするほうへ・・・・・。
確かに聞こえた。けどそこには誰もいなかった・・・・・。
何だと思いつつその場を立ち去ろうとしたその瞬間!!!!!
目の前にゆがんだワープホールが現れ、俺はその中へ吸い込まれた!!!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑この夢は1日で見た夢ではありません。なので分けて書きます!
何か夢とは思えない夢を見るんだよなぁ〜〜〜〜〜。
そういうことってない?? 俺だけ???
何だか懐かしい気持ちになるんだよ。 変かな???



アチャ〜、このコーナー忘れるとこだった(汗

        掲示
          載せる事も
             掲示しろ


↑たまに確認してるが、直前で休講にしないでほしい!!!
特に1時限目とかはないでしょ〜〜〜〜〜〜。