10月ももう終わり!!

いや〜、もう10月も終わり、さすがに寒くなってきてるね〜〜〜。
今日の体育の授業は途中で退出してレポートを1枚終わらせました!
これで休みの間に書くレポートが減って嬉しい〜〜〜〜〜〜!!
数学の計算、だんだんだるくなってきてるよ・・・・・・・・。
これからバイト行かなきゃならんしなぁ〜〜〜〜・・・・・・・・。
もう今月の給料は期待してないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・。



学部祭、時間があったら見に行こうと思ってる。
友達I君のとこは絶対見に行くつもりだ!!!!
今から楽しみだ〜。


勿論、これも来月になっても楽しみだぁ〜〜〜

       神無月
         神も仏も
           ありゃしない


↑何か今月の生活を振り返って思ったこと・・・・・・・・。
特にこれといって良かったことが無かったような・・・・・・・・。