腹痛とも戦い・・・・・・・・

今日の試合はすごかった!
皆気合が入りまくりで負けてらんなかった。
題にも書いてあるが、正直辛かった〜〜〜・・・・・・・
声を出す度に「ズギンッ」と腹が悲鳴を上げまくる・・・・・・・。
一体何回トイレに行っただろう・・・・・・・。情けなかった。
やっぱ朝からカップラーメンなんか食べなきゃよかったぁぁぁぁぁぁ(泣



RPGツクールも頑張ってますが、しばらくやってない分鈍ってます。
ネタは色々あるんですが(ほとんどは夢のパクリ)、時間が無い・・・・・。
今まで創った分だけでもいいからやってほしいなぁ〜〜〜〜〜(IoI)
学部祭の時でも暇なんでそこで創ろうかなと思ってます。
バイトにレポートが残ってるが・・・・・・・何とかなるかな(?)


まだこのコーナーが残ってますぞ!!!

      白い犬
        尾も白いぞ
           面白い?


↑昔に教わったギャグです(アハハハ・・・・・・)
この調子で白星あげていきましょう!!!!

って上のギャグと何の関係があるんだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!