ゲームやりすぎた!

今日の午後は先生が出張のため臨時休講・・・・・。
嬉しいのか嬉しくないのかよくわかりません。
とりあえず部活まで約3時間ちょっと時間つぶさないと!!!!
とっさに取り出したのはアドバンスw
ピコピコピコピコ・・・・・・・・・。
あっという間に部活の時間(TvT)
とりゃ〜〜!!はぁ〜〜!!
あっという間に部活終了〜〜〜。
いやはや、本当に後期は時間短いっすね・・・・・。



書いてる時間も短いのでさっさといきましょう!

     MY上着
       襟の後ろに
          HGの字が


↑今日初めて気が付きました!!
まさかこんなとこに・・・・・・フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
うちの部活には裏のHGさんがいるから今度見せてみようかな(^^)V
きっとこう言うでしょう・・・・・・・・


    HGだフォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!