フライドチキンがマイブーム!!

今日の物理実験はマジしんどかった・・・・・・・。
先週のレポートの点数が低かったのもそうだけど、測るの多過ぎ!!!
またレポート書かなきゃいけないから大変だぁ〜〜〜〜〜!!
明日の製図はもっと心配だけどね・・・・・。



今日もお昼寝していたくらいなので、過去の夢を語ります。


題:テストが正夢に!!??

・・・今日は大事な期末テスト。必死に勉強してきて受けました。
科目は物理と英語。始まるとすぐにとりかかりました!
それなりの手ごたえはあった。あとは返却を待つだけだ!!
・・・・・そしてテスト返却日。少し緊張していた。
俺は後ろの奴と「どうだった?」と話をしていた。
すると○○君が「田中、お前物理100点だぞ!」と声がした!!!
「え????」と不思議に思いつつも取りにいったら本当に100点だった。
「やったぜ〜〜〜〜〜!!」と大喜びをした。


話はこれで終わらなかった。実際に物理100点とりました!!!



・・・とまぁ、正夢は本当に存在したことを初めて実感しました。
(今日も夢見れたらいいなぁ〜〜・・・・フフフ)


日記はこれで終わりじゃないぞ!!まだこいつが残ってる!!

    ○○な夢
      現実よりも
         高次元


↑本当にこれがあるからすごいすごい!!(いろんな意味で・・・・・)
ま、この年になれば見てもおかしくないか(^з^)♭アハハハハッ・・・
夢をもつのもいいけど、見るのも楽しいぞ!!!!!
だって、自分の思い通りになるからねww
想像は無限大だぁ〜〜〜〜〜!!!!!