今日は暇だった・・・・

金曜は特にこれといって話すほどのことがなく、平凡です。
時間が余ってるわけでもなく、忙しすぎるわけもなく・・・・・・・。
大体は宿題ちょっととゲームして寝ますw
来週もきっとそうなんだろうなぁ〜〜〜・・・・・・・。


最近思い始めたのがゲームでRPGツクールアドバンスをやってない事!
高校の時にかなり頑張って創ったのに今ではもう・・・・・・・。
やっぱ時間とプレイヤーがいないとやる気が出ない!!
この日記のタイトルだって俺のツクールのタイトルなんだよ!!(4へぇ)
もう一度創り始めようかなw
FFを凌ぐ感動作を!!!!!!



気合が入ったとこで俳句いこう〜〜〜〜

    ツクールの
      話のもとは
         俺の夢


↑今はもう見ていないが、昔はめちゃ見てた!!
あんな奴やこんな事・・・・もういっぱいですねwww