久々のバイト〜

今月月曜の夜はバイトが入ってる。ってかそれしか入れない・・・・・・。
1週間も経つと内容が変わってて「え、そうなの?」って感じだった。
10月分の給料はめっちゃ低いぞ・・・・・・・。
とりあえず先月分は約8万だった。まあ、予想通りだ!!



新コーナー:こんな夢あんな夢(注・・・毎日更新とは限らない)
さ〜て、この日記もそろそろ1ヶ月が経つという事で新コーナーいきます。


10/15 題:化石調査???

・・・ふと気が付くとそこは見たことのない草原が広がってました。
どうやら俺は自転車で友達の家に行く途中のようだ・・・・・・。
とりあえず自転車を走らせ友達の家に向かいました。
坂を登り、カーブし終わったその瞬間!!!!!!
な、なんと!土の中から10㍍はあろう魚とアンモナイトの化石が・・・・・。
す、すげぇ〜〜〜!!古代の化石だぁ〜〜〜!!
と感激してるやいなや、不思議な力によって俺はワープされた・・・・・。
向かった先は・・・・・・なんと学校の校庭???????
どうやら体育の授業中らしい。俺は横を通り抜けて自分の家へ・・・・・。
次の日、俺は再び例の学校の校庭の横にある怪しげな草むらへ行きました。
とりあえず地面を掘ってみました。・・・・・・すると!!
あの10㍍はある魚の化石の頭の部分が出てきました!!!
「こ、これは世紀の大発見だ〜〜〜〜〜〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで目が覚めてしまいました。
一体なんでこんな夢を見てしまったのだろうか・・・・・・・。
ま、他にもあんな事した夢やアニメの夢など色々あるけどね(^^)V


こっちのコーナーは毎日更新やで!!!!

    世界中
      色んな夢が
         正夢に


きっと世界のどこかでは正夢を見てる人がいるのだろう・・・・・・。
たまに「なんかこの光景前に見たことあるなぁ〜」と思うことがしばしば・・・・。
俺の場合夢が現実すぎるので正夢になったら大変なことに!!!!!!
まぁ、中にはなってほしい夢もあるよん!!!
(ここではあえて言わないでおこう・・・・・・)
また見たら書くからお楽しみに・・・・・。今日はこの辺で。