はりきりすぎた・・・・・

今日の夕方に時間があったのでテニスをしました。
「こんにゃろー」とか「おりゃーー」とか叫んでやってたら・・・・・・
頭痛+吐き気+下痢に襲われたぁ・・・・・・・・。
今でもちょっと気持ち悪いです。
本当にスタミナが無さすぎだぁ〜と思いました・・・。

モンスターファームアドバンス2の話なんだか、新モンスターが全然出てこない!
それどころか、もう出してるモンスターで特徴が多いモンスターばっか・・・・。
特徴の数なら誰にも負ける気がしないくらい多い!!!!
いい加減出てきてほしいものだ。



俳句の特徴も多くしていこう。

     卓球の
       脱臼原因
         探究す


最近、妙に抜け毛が激しくなってきてる・・・・・・。
頭数回はらうだけで10本くらい抜ける時が・・・・・・(泣
芯身ともにボロボロですなぁ。
この日記もあと少しで1ヶ月経っちゃうな!