土曜の朝に弱くなってる・・・・・

今日は8時半までに大学集合だったけど、朝起きてみるともう6時半過ぎてる・・・
6時20分くらいの電車に乗ってギリギリなのでこの時点で遅刻決定!!!
猛スピードで準備し、いざ大学へ!!!!!
着いた頃にはもう9時20分だったし、息もあがってた・・・・・・・・。
でもまだ練習は始まったばっかだったのでまだ良かった。
今日の練習は反省が多いなと思うな・・・・。
ボレーはフォームできてないし、サーブは入んないし・・・・・・。
本当に今日はボロボロでサンザンだった(泣
こんなんじゃ今度の部内戦で勝てないよ・・・・・・。



気持ちブルーでもこのコーナーは続行します!!

    必修の
      筆記試験は
         必死だよ


この俳句を考えるのも必死だよ(笑
毎回俳句の数が違うことは気付いているだろうけど、気にしないで・・・・・。
最近夢を見ていないなぁ〜〜〜・・・・・・。
何でもいいから夢を見たい!!!!
俺の場合、内容の8割は覚えてるからすごいよ!!!
もし見られたらこの日記にも加えていこうかな。

たまには俳句のコメント入れてほしい・・・・・・