明日は給料日♪

今日の英語は久々に和訳する順番が回ってきたので読みました。
前の人が1行しか読んでなかったのでやる気が無くなり1段落で終了・・・。
英文3つ分くらいしかやってません(アハッ)
帰りのホームで高校の友達M君に会い、そのまま一緒に帰った。
ずっと電車の中でゲームをしてただけだったけど・・・・・・。

モンスターファームアドバンス2のコンプリートまであと38体!!
どんなに入力しても1日1体出すのがやっとだ・・・・・・。
ってかもう何千回も入力してるのにまだできないってどういうことよ???
「そんなに限定されたパスワードにしてんのかい!!??」って言いたい!!



おっと、こっちの入力回数も増やさなきゃ!!!!

    パスワード         ブリーダー
      いくら入れても       引退したら
          カスワード         フリーター


だんだん俳句が駄洒落になってきてる・・・・・・。
まぁ、こっちの方がウケがあっていいか!(^з^)/
そうそう、今日初めてスクラッチを1枚買った。
結果は5等で100円でした・・・・・。(100円損した・・・・・。)
また機会があったら買おうかな・・・。次は4等は当てたいとこだ!!