カルシウムは体に良い!!

後期の製図の課題が今日からスタートした。
毎週ノルマがあるので遅れていると単位が取れなくなってしまう・・・・。
ってかすでにちょっとだけ遅れ気味なのでピンチだ〜・・・・。
来週からはその次の週の内容にいくくらいの勢いでやらないといかんな!!
絶対落とせないから頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

そして夕方には部活でラリーしてました。
まだ足の動きがいまいちなので、レベルの高い人と打つとすぐにミスってしまう。
(ってか皆俺よりかはレベル高いけど・・・・・・)
その辺を直していけばもう少しうまくなれると思う。
いや、絶対うまくなるんだ〜〜〜!!
皆に追いつかないと練習にならないもんね!



おっと、こっちのレベルも上げなきゃなぁ〜〜〜!

    ラリー練
      ラリっていたら
         意味が無い


題にもあるように「カルシウムは骨を健康に保つので摂取しなさい!!」
と親に命令されたんでお風呂あがりに牛乳1杯飲んでみました。
ゴクゴクゴク・・・・・・・・
まずっ!!!!!!!!!!!!
でも飲んでいこうかなと思ってます!!