天気も心も雨だなぁ〜・・・・

今日も宿題の続きからスタートだ!!!
今日のバイト8時間もやると思うと嫌だなぁ〜〜〜〜・・・。
10月は月曜しか入れないからなぁ〜〜〜。。。。
絶対文句言われそう・・・・。
まあ、言われたら「ルール守れないんで辞めます。」で引退するつもり。
はっきりいってSにいるとすっごく疲れるからいやだ。


でも実際はSには入らず、いろんなとこに行って良かったです。
余裕があるとすぐに俺に突っ込みをいれるのはやめてほしい(笑)
(また新ネタ考えときゃあかんなぁ〜・・・・)
もう完璧にいじられキャラになっとるもんな・・・・。
たまには他の人にもやってほしいものだ!!!


さてさていつもの俳句を忘れないよういきましょ!

     元気玉           体育の日
      一人で放って         最後に残すは
         かわされた           この俳句

“体育”と“俳句”をかぶせてみました。(無理やりだったかな・・・・)
こう毎日だと考えるのも大変だ!!でも俺はやり通すぞ!!