シャドーテニス

火曜の午前は英語・中国語と続けてやるので結構疲れた・・・。
でも、語学は大事だから頑張らなきゃ!!
3限目はただマイクで話しているだけなので退屈だった。
そして夕方から部活が始まった。平日練はフリー練なのでまずは球出しへ!
基本のフォア・バックを打ってそろそろラリーしようかなってとこでサーブ練に・・。
サーブの打ち方について色々と注意は受けたが、大分入るようになってきた!!
平日練はすぐ終わって打ち足らなかったのと友達が打っていくってことで延長!!
ライトアップされたコートで2対2で19:30までラリーしてました(笑)
結構いいショットが打てたので良かったです!!!
でも、まだ明日のレポート終わってない・・・・。ちょっとピンチ(汗



宿題があっても俳句コーナーはやりますよ!!!

    ボール打ち
      家に帰って
        文字を打つ


では早速宿題にとりかからないと・・・・・。
ここからが踏ん張りどころだ!!!!