運動から勉強へ・・・

生憎の雨のためテニスの試合が延期された。
俺にとってはこんなチャンスは見逃すわけにはいかない!
早速お休み・・・・・グースカピー・・・・・・・。
でも、すぐ起こされ家事の手伝い・・・・。めんどかった。
その後、昼ごろからたまっている宿題に没頭!!!!
夕方には飽きてしまい、またグースカピー・・・・・・・。
そして夜、また宿題に専念した!!まだまだあるっす・・・・・(汗



恒例の俳句へいこう〜〜〜〜!!

    これからは
      勉強大事に
         バイトより


俳句と言うよりモットーみたいになってしまった・・・・。
もうバイトも限界かな・・・。
シフト表に書いてあった「土日祝・・・月1回まで休み可」って文字
土曜日は部活があるから無理な話だ・・・・・。
文句言われたらすぐ引退しよ。。。。。