たまにはゲームネタを・・・・

夜にゴロゴロとゲームをやってました。(汗
モンスターファームアドバンス2の文字盤をひたすらうってました。
今までの打った回数を総合すると・・・・・・・・・・
おそらく4000〜5000回はうっているでしょう!!!!
なにしろ全部で512体いるから大変。(X。X)
それでもまだ48体出していないのだから・・・・・。
無駄に同じモンスターを出しまくっているんだよなぁ〜〜〜・・・・・・。
ネットにも登録してるしねw。
早くコンプリートしてみたいよ〜〜〜〜。。。。。。



ここでいつもの俳句をいってみよう!!!

    ネタ変えて          秋になり
      いれてみたけど        日も気もはやく
           同じ奴           落ちていく


この俳句、ウケているのだろうか・・・・・?
まぁ、これからも踏ん張って粘っていこうかな!