三連休目前!!

今日は2時限目からだったので朝ちょっとだけゆっくりできた。
朝の駐輪所で、久しぶりにK君に出会った。相変わらず猪木だったw。
そして、学校へ直行!!!
でも、金曜は疲れがたまってる+理系の講義ばっかなので眠気さMAX!!
ウトウトしながらも頑張って受けてました。
その後、高校の友達M君と会って話した結果、今度食事に行くことになった。
  この三連休ゆっくりするぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
と言いたいとこだが、部活とバイトでほとんど休めないよう・・・・。
ってかしばらく日曜は大会があるので休みなし!!!キツイ・・・・・。
そろそろバイトも潮時かなっと思い始めてきた・・・・・・・。
そのうちポツリといなくなるかもな。。。。。

そういや、最近ツタヤに行ってないなぁ〜〜〜。
そろそろどんな曲が出てるのか久々に行くかな。
音楽は俺の電車通学には欠かせないからね!!



ということで今日も俳句といきますか!(もう日課になってきてる・・・)

    三連休
      俺にとっては
          三連球


↑俳句どうっすか?意見ある人はコメントよろしく!!(^O^)ヾ