だるい木曜日・・・・・・・

今日は週に一回のだるい日である!
木曜には製図と工作実習と部活があるので荷物がめっちゃ重い!!!!!
おまけに雨降ってたし・・・もういやや!!!
今日から平日練はフリー練だったのでずっとラリーをしてましたw。
ラケットが借り物だったためうまく打てませんでした。
でも、前よりサーブが入るようになってて嬉しかったなぁ〜〜〜(^^)
この調子でランク上げたいです!!!頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!


ってな訳で昨日好評だった俳句を2つ・・・・・・・

      テニス練
        冬になったら
           ランニング


      ランキング
        上がる頃には
             別校舎

以上でっす!!!これからも4649与路思駆www。