早速冬の大掃除!

今日は午前中に昨日行ってなかった床屋に行ってさっぱりしてきました。
でも、結構込んでいたのでそれでお昼になってしまいました。


そこから昼食をとり、親から頼まれていた家中の窓拭き&リビングの床掃除を
夕方までセッセ・セッセとやっていました。
そのおかげで窓の外の見晴らしがよくなりました!


そのあとは先週AOKIで買ったスーツを取りに行くため父親とともにAOKIへ!
無事にスーツが出来上がっていたのでこれで成人式はばっちりですよ。



そのあとは少々疲れていたので少しPSPやってzzz・・・・・・・


起きた時には6時を過ぎていました。
結局、勉強のほうはてんで進んでいません・・・。
明日から頑張らなきゃいかんなぁ〜