冬休み初日

今日から楽しくて辛い冬休みが始まりました。
でも、いざ始まると気が抜けてしまってちょっとしか勉強できなかった・・・。



やる気がうせたのでネットで万能文化猫娘とかいう98年のアニメをちょこっと見ていました。
タイトルが面白かったので冗談半分で見たつもりが結構つぼにはまってしまい、
なんだかんだで2時間くらい見続けてしまいました(汗


こうして午前中があっという間に終了〜


そして午後は髪を切ろうと床屋に行くつもりで家を出ましたが、いざ行ってみると混んでいました・・・。
勉強といい床屋といいすぐにやめてしまいがちな自分。
せっかく外にいるんだからと思い、大船→藤沢とブラブラしていました。


その時、ふと友達がDSライトで遊んでいることを思い出して気の向くままにシータへといってみた。



        まさか売ってる訳ないよなぁ〜


すると、なぜか知らないけど昼間からけっこうな客の数!?
ふと横を見ると・・・


        DSライト本日入荷しました。



         「売ってるじゃん!!?」



これは買うっきゃないと列に並び、本当に購入しちゃいました。
でも、1万7千円も財布から旅立ちました(泣
さすがにソフトを買うお金がなかったので、そのまま帰宅。



帰ってきてからどんなものか早速プレイしてみました。
・・・とは言っても昔のアドバンスのソフト(サモンナイトやRPGツクール)を見ただけなのでタッチペンとか使ってないんだよね


        (TwT)



で、結局DSの本来の機能も楽しめないままちょっとzzz・・・


そのあとは普通に飯食って今に至ってます。



はぁ〜、一体今日は何したかったんだろ? 無駄な1日でしたっと!