今日からモンハン日記!

いやぁ、ここに来るのももういつぶりやら・・・


   ちゃんと更新しろヤ!



って言いたくなっちゃいますよね。
というわけで、今日から人気爆発中のモンハン日記にしたいと思います!




もう買ってから4ヶ月経っていますが、未だに飽きません(笑
この夏休み、集まっては



イャンクック狩り!



みたいにお祭り騒ぎでした!!
始めたきっかけは高校のときの親友の仮名MISTという人物に勧められ・・・いや



       半ば強引に!!



言われたので「そんなに言うならやってみっか」と思い、
バイトでせっせ稼いだお金で買ってみたのがそうです。
買う前は「大して面白くないだろう・・・」と考えていたが、やってみたら全然違う!


この画質この動きこの迫力


もう完全に虜になってしまいました(笑
あれから4ヶ月が経ち、今では上級クラスでも討伐できるほど強くなりました。


今日のところはこのくらいにして、次回から色々と書いていこうかなと思います。