明日から部活再開(泣

もう2月も終わり・・・(早ッ
今日起きたのは・・・言わなくても大体わかりますよね?
そう、いつも通りの時間さ! 体内時計が狂い始めてます( ̄о ̄;)
バイト直前までずっとマリオゴルフGBAツアーをやって、
何とかシングルスは完全優勝して、クソ弱いマリオを倒した。
あとはダブルスでマリオブラザーズを叩きのめすのみ!!


バイトは久しぶりにメンバーが勢ぞろい!
勢いがよすぎて逆にやられました(汗
いつもあれくらいだといいのになぁ・・・と思ったりもした。
そして帰ってきてから少しパソコンをいじくって寝た。
2月になってから0時過ぎじゃないと寝れません。
部活の集合時間に間に合うように起きれるかどうか・・・



         すっごく心配



また不戦敗でランキング落ちる・・・。
ま、俺の場合下がないけどな(笑  はっきり言って!
なるべく起きられるように頑張らないと。 試合のほうも。