バイト大変だった!

今日は何か遊戯王が見たくなって、7時半起床(^^;)
朝食とともにデュエルを終わらせ(?)
日記書くつもりが、マリオゴルフGBAツアーに没頭・・・!
気が付くともう11時!!??  昼飯ターイム!
昼は・・・相変わらず麺類。  正直飽きています( ̄o ̄)
そして、今度こそ日記書こうと始めると、友達I君から誘いのメールが!
あまり会ってなかったので遊びに行ってしまった(笑


そこで桃鉄DXで勝負をした!
相変わらず桃鉄だけは結構強い俺は初めはパッとしなかったが、
後半にすごい勢いで上りつめ、COMは逆にボコボコに死んで・・・
結果は俺が圧勝!  でも、一つ不満があった!
それは・・・静岡のおもちゃ工場イベント
友達とやっていて今のところ・・・



            全敗!



どうして!?  これだけはいっつも負けている俺・・・
もう10回はやって負けている。  呪い!?  それとも・・・
ま、最終結果はだいたい1位だからいいんだけどさ(笑


そのあとはすぐバイト!  で死んでました!!
一応できるがあまり入ってないポジションに入れられ・・・



        ボカーーーン!!



ってな感じでした。  俺があのポジションにいるなんて・・・。
はっきり言って、俺を他のポジションに入れる=‘そこは死んでる’を意味する。
ただの穴埋め・・・マジでしんどかったなぁ〜〜〜・・・・・・。
帰ってきて風呂入ってゲームして寝て。(←このときはもう26日!)
さ、明日(今日)も頑張りまっか!!  ぼちぼちいくでー!