あれっ!? バイト休みのはずなのに・・・

昨日バイトの休憩中・・・今日のシフトを見ると!!
前までは書いてなかったと思ってたのに、俺の名が!?
あぁぁぁぁ〜〜。 今日いっきに小説書くつもりだったのにー(怒
もうアカン!!  朝起きれたらこの続き書くわー(T T)


結局朝に起きれず・・・  かなり遅れて書いてます(泣
この日は起きてみればもうお昼過ぎ!!
夕方からバイトだったので、書く時間なかった・・・。
バイトで俺がやっていたポジションはあまりやられてなかったけど
こう毎日起きてバイトだと眠くてしょうがない。
最近は4時くらいにならないと眠れない日々・・・・・・
あぁぁぁぁぁー!!  日記も崩壊するのか〜〜〜!!??
いやや、暇があったら書いていきますよん♪