遅く寝ても朝はやってくる!

ふぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・
今日は帰りが遅かったため日記も書かずに寝てしまった。
仕事自体は0時に終わったんだが、
そのあと皆でガストで食事をしながら楽しんでいたらもう3時(T_T)
家に恐る恐る帰ってさっさと寝ました!


で、起きたのが12時! それまでは何度か目を覚ましては寝て・・・
結局のところ、あまり睡眠時間は変わっていないんだな!
外は雨! 部屋もどこか湿っていて元気が出なかった。
とりあえずドラクエ3の続きをしていました〜〜。
今はバハラタダーマ神殿の辺りで頑張って集めていますよ!


そして3時・・・  久しぶり(小学生以来)にドラゴンボールGTを見た!



      うおー、懐かしい!!



歌も話も懐かしかったが、あまり内容は覚えていなかった・・・。
悟空が大猿になって暴れていて、スーパーサイヤ人4になる場面(?_?)
・・・全然覚えていません!!  パンが泣いてました・・・(Tω\)
サタンがはげてました。  べビィって敵がいました。



         ?( ̄□ ̄)?



こんなのだったっけ? GTって?? Zはよく覚えているのに・・・。
そんなことを気にしつつ、自分の物語を組み立てていく今日この頃(笑
俺も大猿になってみようかな?  尻尾が生えてきてさ・・・



       ってそんなことはしない!!



そんなことはしないが、俺の小説が漫画かアニメになったらなぁ〜(^ω^)oO
って考えながらこの日記書いてたりするぅ。