ゲーセンでドラム・バイトでトラブル??

はぁぁぁーーー・・・・・・
今日は朝6時からドラクエ3をやりまくって、
やっと砂漠の地方まで銀メダルをとりました!
でも、これでもまだ1/3もいってないんだな・・・(ーー;)


そして午後、友達と3人でゲーセンに行きました。
・・・2人とも音楽ゲームにはまっていて困りましたぁ〜。
俺も「練習せい!!」とか言われ、300円くらい使いました!
・・・・・・(ーー;)
・・・・・・・・・・・・・ �堯福陰◆院�
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ /(_ _)\


結果・・・レベル2くらい上がってやっとレベル−5くらいになったかな(?)
あんなの小学生の時のピアノ練習以来やってねー!!
ってかピアノ関係ないんですけどな(笑


今日からまた寿司屋でバイトが再開されるぅ(^□^;)
今日は日曜・・・絶っっっっっっ対混んでるよ! しんどいなぁ〜。