printf(”下見しました!\n”);

スダラ遺跡2

今日は昼だけの講義・・・
昼飯も食わず、普通に出席し、
普通にレポートを出して、帰宅!(笑
あまりにも早かったので、例の服を見に行きました!!
欲しいのは何点かありましたが、
やっぱりお金が・・・・・・
次の給料日になったら考えよう〜っと!
ちなみに給料日は15日ですぅ。
もしかしたら土曜に買いに行くかもしれないけど・・・


・・・で、帰りにゲーセンに足を運んだが、
もうやってはならんと自分に言い聞かせ、何とかスルーした!
これでホッとしたかに思われたが・・・
今度はスクラッチに手を伸ばしてしまった!!


    2枚買っちゃった・・・・・・・


せっせかせっせか削ってみると・・・
どっちも4等で、200円損した(泣
本当に今年は微妙な年だなぁーと毎日思っている・・・・・・。
この調子だとギャンブルは・・・どうだろうか!?
ちょっと損するか得するか・・・どっちもありうる!!?
ま、まだ1月だし、これからこれからぁ〜〜〜(^З^)/