深夜アニメにはまってく・・・・

昨日、いや正確にいえば今日ノエイン見ました。
まだ第三話目なのでこれからも見ていこうと思う!!
ストーリーはまだよくわからないが、面白さはあると思う。
あと、ネットで『灼眼のシャナ』というアニメも見てしまい、それにもはまった。
シャナはまだ3話しか放送されてないのでこっちも見ていきたい!!!!
確か時間は木曜の0:45〜1:15だった・・・・・・・。


なんと言ってもあの絵が良い♪


最近RPGツクールアドバンス再開しました。前より進みは遅いが頑張ってます!!
思えばツクールが始まったきっかけは俺が5千円拾ったことからなんだよね。
高校の友達にやらせ、中学の友達・大学の部活仲間・大学の友達・・・・・と
いろんな人がやってくれたっけ。こんなに広まるとは・・・・・・・・。
世界でたった1つしかない『SIGN OF SOUL』というRPG!
まだまだ創り途中ですが、これは傑作なんでぜひとも多くの人にやらせたい!!
ドラクエより絶っっっっっ対に面白いぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!


こっちも負けないくらい面白くしてやる!!!!

      Role
        Playing
           Gusiken


↑もはや俳句でもねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
世界は俺が守ってみせる!!!!
                         by 勇者