ノエイン最高〜〜〜

今日の製図は部品図を完成させることが前提で授業は進んだ。
何とか書き終わった・・・・・・・・と思いきや!!!!!
1つだけ部品番号を書くの忘れてしまったぁ〜〜〜・・・・・・
ちょっとショックだった。もう減点されるよぉーー(泣
午後の工作実習は数値制御を使ったフライス盤みたいなのをやった。
俺の班はデザインに時間がかかってしまい、レポート書き終わればもう5時・・・・
30分もオーバーしてしまった・・・・・・・・・。
今日は部活がある日だが、センターから出てみるともう暗かった!
「こりゃ、今から行っても打てないな・・・・・・」
そう思ったのでそのまま帰宅した。



前の日記にも書いたが、『ノエイン』というアニメにはまってしまった。
どうやら現在金曜の午前1時15分(01:15)からやってるらしい。


↑「って今日の深夜じゃんか〜〜〜!!!!


これはもう見るしかない!!!!頑張るぞぉ〜〜〜〜〜!!!!
それまでは適当にレポートやったり遊んだり・・・・・・



俳句も適当に・・・・・・・ってそんな訳ない!!!!!!

      ステンレス
        なべやかんって
             人ですよ


↑この前の化学実験で最後に「ステンレスでできている物は?」と書いてあった。
そこの答えに「なべやかん」って書いてる奴が・・・・・・・・


なべやかんはステンレスちゃうよ、水分とたんぱく質だよ!


とどこからともなくツッコミがサクレ〜〜〜〜〜ツ!!!!
ボケとツッコミ・・・・・実験には必要NOTHING〜〜〜〜(笑