レポートだるい・・・・・

今日の1時限目は先生が来なかったため臨時休講。
こんなことならもう少し遅くいけばよかった〜・・・・・・・
2時限目は普通に受けた。少々眠かったけど・・・・・
3時限目はただマイクで話しているだけなのでレポートをカキカキ・・・・!
それでも終わらなかったので家に帰ってやることに!!
が、しかし・・・・・・・・・・・
ネットで「ノエイン」というアニメを見てみたら面白かったので、時間が・・・・
いまだに終わってないです(汗
明日の9時までに出さないといけないんだよ〜!!!
これからが大変だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



もう俳句をちゃっちゃっと終わらせてしまうぞ!!

     考えに
       考え抜いて
         コピる奴


↑大学になるとよくある話だよ!!!
もう俺も何回かやってるしね。