ぷっちょもマイブーム

今日は週1のバイトのある日。10月は月曜しか入って無いから給料が・・・・・
11月はもうちょっと入れるかなぁ〜。
俺ももう落ちこぼれになりそう・・・・・・。


今日は久々に夢でも語りましょう・・・

題:修学旅行の帰りにて・・・・・!?

楽しい修学旅行も終わり、俺達は電車に乗って帰ってる途中でした。
JAPANにいたはずの俺たちだが・・・・・そこは!!!!!
な、なんとヨーロッパ!!???しかも電車が駅で急停止した!!!
訳もわからず外に出てみると・・・・・・そこには!!!!!
ライフルやマシンガン・ランチャーまで持っている子供がたくさんいた!!!
「な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜」と思うやいなや皆が次々と撃たれていった。
俺は何とか振り切って街中へ。しかし、後ろからさっきの子供が・・・・・
見知らぬ街を必死に逃げました。でもまだ子供が追っかけてきます!!
このままだと追いつかれると思ったので、とっさに民家へ逃げ込んだ。
どうやらここには人がいないようだ、一安心・・・・・・と!!!???
いきなり後ろから口をふさがれ、浴室のほうへ引き込まれました!!!
俺はもう殺されると思った。・・・・でも違かった。
そこにはここの家の人で可愛らしい女の子がいました。(やっぱ・・・・)
「き、君は一体??」と質問してみた。
どうやら彼女もあの子供に狙われてるようで、出るに出られないらしい。
「ねぇ、あなたは何でここにいるの?」と今度は質問された。
俺は今までの経緯を教えた。・・・・・すると!!??
「そうなの・・・・。じゃ、私と一緒にいてくれない?1人じゃ怖くて嫌なの」
といきなり抱きついてきた!!!(こういうパターンばっか・・・・)
「え、え????」と戸惑っていると、さらにこんな事を・・・・・・
「何、これじゃ物足りないの???」
(ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
「ねぇ、一緒にいてくれる?」「ああ、もちろんさ!」



さてさて、気持ち切り替えて俳句にいこう!!

     マイブーム
       皆に広めて
          アワーブーム


もうそろそろ冷えてくる時期なのに今日もまだセミの鳴き声が・・・・・
温暖化によってセミもおかしくなっているのだろう!!!