続きだフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜

三日目:さすがに皆疲れたのか起きたのが9時でした。俺は7時半に起き、
一人モンスターファームアドバンス2の世界へw。その日は帰る日だったので、
午前中は南千歳に移動して終わってしまった。昼にはまだ食べてなかった寿司を
食べに行きました。やっぱ本場の寿司はおいしかったです。
その後は、近くの洋服ショッピングモールみたいなとこに行って買い物をしました。
いろんな洋服があって便利でしたが、買うにはちょっと高いのでやめました。
そんなこんなしてる時にいきなりバイブが・・・!でてみるとバイト先の店長でした!
「今から来られへんか?」「まだ北海道にいるから不可能です!!!!!」
会話終了〜〜〜ww。気を取り直して空港へ。
まずはお土産を買いました。家族・友達・バイト先とマジ大変でした・・・・。
羽田空港に着いたころにはもう夜8時でした。その後は帰宅して爆睡w。
と思いきや、次の日には早速友達にお土産を渡しに行きました。
もちろんバリバリに遊びまくったです!!
まあ、こんなとこでしょうか(?)ってか22日からすごく眠いのはなぜ???
今日も気づけば昼飯時!!!まだ眠いです・・・・・・・・。
(今日、バイト休みたいなぁ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・。)