久々にフゥ〜〜〜〜〜〜〜

「そういや最近パソコン使う回数が減ってきたなぁ〜」と思い始めてきた。
ネットやチャットもやってなかったしぃ、なによりこの日記の存在を忘れてた(´O`)
こう日にちが経ってると書くこともいっぱいあるから大変。。。
とりあえず主な出来事だけ記す!!!!!!!(フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
部内戦が終わったころ、友達に勧められモンスターファームアドバンス2を購入。
(その日にその友達のポケモンサファイアで野生のラティアスGET!)
これが結構はまってしまい、今でもバリバリやってま〜す(^W^)
その後15日まではバイトだったり宿題だったり、はたまたお昼寝したり・・・・・
ってか14・15日はバイト先でいきなり心臓がザクリザクリと痛くなって少し呼吸困難に
なりかかっていて本当に辛かった。ってかまじで死ぬんじゃないかと思ったくらい焦った!
16〜18日は高校の親友と北海道旅行♪♪まず最初に行ったのは北海道大学だ!
まあ、夏休みということで学生はそんないなかった。「まぁ、土産でも買って昼飯だぁ」
って感じでしたな!昼にはラーメンを食った。なかなか良かった。その後は親友の下宿先へ。あっちは東京と違い、札幌を出ると明かりがポツンポツンとしかなく、電車がどこ走ってるのか分からないくらいです。駅のホームもこっちと比べると、「ここは本当に下界なんだろうか!?」と思うくらい人影が・・・・・。
その日(16日)はそんなこんなで終わっちゃいましたなぁ。
二日目:午前は有名な観光名所の1つである地球岬へ行きました。駅から徒歩30分は歩いていきました。っていうよりハイキングみたいでしたな!でも、それなりの絶景を見れました。きれいに海が見えて感動でした。曇ってなかったら函館のほうも見れたらしいのが
ちょっと残念でした。地球岬にはその他に鳴らすと幸福になるという『幸福の鐘』と
いうのがありました。早速力強く鳴らしてみましたw。幸福になるといいが・・・・・。
その後は下宿してる親友が教習するということと周りが疲れぎみということでお留守番。
皆は仮眠してる中、俺一人は元気だったのでずっとモンスターファームアドバンス2に熱中
結局一人で留守番してましたw。その日はピザを食いながら『日本の歴史』という
番組に夢中になってました。
(この続きは明日に・・・)