前期休みの日

水曜の前期の授業は全くないので、今日は休みです。


なので、今日は家でゆっくりのんびり過ごしていきます!


話は変わりますが、今日からビッグローブにてハイスクール奇面組が1話目から配信されるそうです。



         やったー!



実は去年の夏休みから見ていたんですが・・・
俺が見始めたときにはもう途中だったので初めのほうを見ていないんです(泣
なのでとても楽しみにしてます〜。



でも、午前中は親の手伝いもあり見るのは午後になりそうです。


ではではまた今日の夜にでもまた更新しますわ!!




はいはい、またやってきました。
で、今日の昼にビッグローブのアニメ欄を見ました。


          おおお!!


本当に第1話から配信されてるよー! やったー!!

早速見ちゃいました。ハイ!



         ハハハハ



やっぱ最高に面白いですね! こんなアニメが存在していたとはね!


って見終わったら急に眠くなってzzz・・・・・・・・・





はぁ、気付いたらもう6時前でした〜。
寝ぼけながらもまだ飯の時間じゃないのでマリオカートをちょっとやって
その後、夕食→風呂→パソという感じですね。



さあて、コンポ聞きながらゆっくりネットでも閲覧してますかね。