春も始まったことだし。

いよいよ授業が始まりました。
っつかもう春なんですねぇ〜。春にしては暑い気もするが・・・


この2ヶ月間何していたか簡素に書きます。


まずは運命の2月22日・・・



      モンスターハンターポータブル



買って早速友達の家で合宿しましたね〜!
もうどいつもこいつもかかってこいやーって感じで面白かったね。


そのあと、2月中はずっと狩り・狩り・狩りの日々でした(笑



そして、3月は同じ狩人でもある友達と一緒に東小金井にある法政大学までバイトしに行ってました!
内容はパソコンの設置・接続で時給はなんと・・・


         1200円


しかも・・・


         交通費全額支給


俺の場合、御茶ノ水まで学割で定期が買えたのでかなり交通費だけでも稼げました。

計算によると、大体+1万2千円くらいです〜〜!



         やっほーーーーい


で、振込み日が明日でその金額は!?


        19万


すげー! 凄すぎじゃん!!  もうサイコー!!!


これはもうウハウハですね。


今年度の飯代は困りそうもないな。