やっとクリア!

今日はまたまた午後に実験がないため午前だけ出席して帰宅しました。
早く帰れるのは嬉しいんだが、この3連休ずっと



        バイト



だったためものすごく眠くてしょうがないです。
で、寝るくらいなら遊んだほうがマシと考えた俺は・・・


     ブレイブストーリー


まだクリアしていなかったので久しぶりにプレイしました!
そしたらもうラスボスの目の前でした(笑


なんだよ、ここまでやったらクリアするしかないじゃん!


早速ラスボスと激戦を繰り広げ、見事クリアできました!
・・・というより、ストーリー重視のゲームなので敵がさほど強くない(笑
まあ、話はまあまあ良かったが、RPGとしてはちょっと物足りない。
今度はテイルズ オブ ファンタジアをちょこちょこっとクリアしていこうかな。