調べるのって大変だ!

学校始まるまであと5日!
そろそろ支度とか私生活とか改善していかないといかんわな!



・・・で、今日の午前から早速ちょっとした宿題をしました。
数学の問題9問を解いてレポートにして提出という課題を!
早速教科書広げて昔の記憶をたどっていくと・・・



        んん??



よおく見てみると教科書と同じ問題がチラホラと(笑
とりあえずこれをばれない程度に写して終わらせました!!
きっと他の皆もやっていることだろう(笑



んで、昼食まで暇なんで軽く狩りに出かけました。
とりあえず武器はある程度強いのがそろってるんで
防具に必要な素材を取りにあつぅいあつぅい火山へと行きました。
目的はもちろん・・・


        龍殺しの実!!



ガンナーのバトルSをそろえるには計5回火山に行かなくてはなりません(泣
・・・その理由はこのアイテムを10個ないと作れないこの防具!
しかし、一度に2つしか持てないからです!
たかだかこんなために火山に5回も行かなきゃならんとは・・・
ついでにピッケルで鉱物を取りにも行きました。



そんなこんなで昼までになんとかバトルSをそろえ終わりました(疲
そこで俺はふと思った・・・


   「こんなためにわざわざクーラードリンク飲むのイヤだなぁ・・・


そこで、俺は暑さ無効の防具を作ることにしました!