予習点かよ!?

1週間前の英会話の授業・・・
なんだか思っていたのと違ったのでやめて、他の英語に変えました。
すると・・・



    「この授業は予習してきた内容を聞きます。」



俺はすぐにわかりました。
俺が休んだ1回目の授業ですでに宿題が始まっていたんだって!



         そりゃないぜ!



しかも、紙に書いて提出しなさいと解答用紙が配られた。
俺はその場で解き始めたが、時間がなかったので1・2問しかやらずに提出〜・・・
今日の出席点は低いだろうなぁ〜(XωX)



それともう1つ!
製図Ⅱの授業では面白い機構を考えてプレゼンテーションすることになっている。
これも家で少しは考えてこないといけないんで大変だよ。
GWの9連休・・・バイトばっかりしていられないぞ!