徹夜は危険だな。

昨日のバイトが終わった後・・・
日記で示したように食事会をするために車に乗り込み、
大船まで移動し、もんじゃ焼き店に入りました。


今回はじめて参加した俺だが、今回は人数が多いらしい・・・。
そのおかげで大盛り上がり!  食欲も話も弾んだいった(^Д^)
みんな焼いて焼いて、俺は得意の(?)一揆飲みを2回披露!
テンションも疲労もたまりにたまって




        ~~\(^◇^)/~~




あっ・・・。  もう授業始まっちゃう!
では後ほどw



そのあと、続けてカラオケしに行きました。
ぶっちゃけオールナイトしちゃったわけなんですが、
盛り上がっていたので良かった。
11時からバイトがあるけど、気にしない気にしない(^^)
人間、1日くらいじゃ死にやしないって!  な?