捕まった!?

いやぁー、昨日は疲れたなぁー・・・。
これからは木曜はバイト・レポートでいっぱいになるんだろうなぁ。


さて、今日は授業を受けた後テニス部の部室へ行きました。
もう部員ではないが、64ソフトを2つ購入してきたので
早速行くことにしていたわけです! (俺っていいやつ・・・んなわけないか。
買っていったソフトは・・・



       マリオテニスとパーティー



まあ、テニス部ということでテニスを用意しちゃいました・・・。
ま、結果はオーライで良かったです。
これで「迷惑だ!」とか「つまらない」とか言われてたら・・・(T_T)




盛り上がったせいか、4時限までなのに帰ってきたらもう20時過ぎ!
夕食やら入浴やらで22時になってきた頃ふと思った・・・



        明日バイト何時からだっけ??



確かめるためにバイト先に行ったところ・・・



       いいとこ来た! 今から入れや!



何の準備もなく入らされた(^^;)
22時22分・・・



        おっす!



入って1時間労働。  何やってるんだか・・・。