居眠りは禁物!!

今日もガンダンスの嵐でした。
朝早く起きるのはもう慣れてきました。
・・・というのも、1年の時より家を出るの1時間遅くていいからです。
そのおかげで朝は平気なんですが、問題はそのあと・・・



       話聞いてるだけが辛い!



そのせいで(勝手にガイダンスのせいにしている奴)
居眠りをしてしまい(12日13時40分ごろ)
心臓辺りを傷めてしまって未だに痛いです。(現在13日0時40分)
はぁー・・・、もう授業始まってもいいや。 こんなんなら。


ガイダンスが終わり、テニス部の友達と部室に行ってみた。
俺はもう部員ではないが、部室にあった64で遊びました。
ま、見て帰るのはさすがに・・・ねw



     ってただ単にゲームしたかっただけなんだけど・・・



久しぶりにやったスマブラ
何か先輩とかは極めちゃってて俺なんかじゃまるで赤子扱い( ̄Д ̄;)
ってか皆強すぎ・・・。  やっぱ俺は運ゲームしか無理だな。