小雨・・・空も心も。

朝は雨降ってないのに、帰りになると降っているのがむかつく!
いきなり愚痴ってすいませんが、まだ梅雨じゃないんだから・・・



         降るなぁー!!



地球の中心で怒りを叫ぶ!?
って・・・




        地球の中心ってどこやねん!?



・・・なんか俺、疲れているのかな?  ボケとツッコミが激しいよ(ーー;)




と、ガイダンスの前座はここまでにして、本題に入ろう(^ω^)ノ


今日も1週目ということでガイダンスばかり。
校舎が変わったので、まだ慣れていません。
でも、昼飯の選択が幅広くなったのが嬉しい!
今までは決まって学食でしたが、今回からはマックやら吉野家やら・・・
ちょっと歩けばそこはもう秋葉原・・・



        って飯食うとこちゃうねん!!



俺なんかが行ったらあっという間に食われてしまうがなwww
でも、何人かはいるんだろうな・・・そういう奴。
俺も気をつけなきゃいけないな・・・秋葉原・・・